会員登録
OwnersBookに参加するには、会員登録が必要です。こちらのボタンから会員登録を行って下さい。

支払いパスワード再設定の手順【PC版】

STEP1:仮支払いパスワードの発行

以下のリンクをクリックしてください。すると「支払いパスワードをお忘れの方は」というページに移動します。

仮支払いパスワード発行はこちら

送信ボタンを押すとOwnersBookにご登録のメールアドレスに仮パスワードが発行されます。

STEP2:仮パスワードを確認

メールボックスを開くと「【OwnersBook】【重要】仮支払いパスワードのお知らせ」というメールが届いています。メール本文に仮パスワードが記載されているのでパスワード部分を選択して右クリック⇒コピーを押します。

STEP3:仮パスワードと新しい支払パスワードの入力

OwnersBookに戻ります。仮支払いパスワード入力欄があるので、入力欄を右クリックしてメール本文の仮支払いパスワードを貼り付けます。

支払いパスワード変更画面を開いていない場合は以下のリンクをクリックしてください。支払用パスワードの段落の右側の変更ボタンを押すと支払いパスワード変更フォームが開きます。

支払いパスワード変更画面を開く

続いて新しいパスワードを入力してください。仮支払いパスワードのままでは投資へのお申込み、投資資金の払戻しはできませんので必ずご自身で新しい支払いパスワードを設定してください

新しい支払いパスワードは、打ち間違いを防ぐために2度同じ内容をご入力いただいております。入力が完了しましたら、保存ボタンを押してください。変更完了画面が出ましたら、支払いパスワードの更新が完了です。

よくある質問TOPに戻る