案件に応募したいのですが、できません。どうしてでしょうか?

案件に応募したいのですが、できません。どうしてでしょうか?

以下の項目をご確認のうえ、ご応募ください。

1. 投資家登録

投資家登録が完了しているかご確認ください。

2. 投資案件のステータス

投資案件のうち「募集中」 と表示された案件が、応募可能案件です。

3. 投資目的

当社規定により、お客様が選択された投資目的によっては、案件に応募することができません。現在の登録状況については、アカウント設定画面の「余裕金融資産情報」からご確認ください。なお、適宜ご変更いただくことが可能です。

4. 余裕金融資産の入力

案件に応募する際、事前に余裕金融資産を入力する必要があります。現在の登録状況については、アカウント設定画面の「余裕金融資産情報」からご確認ください。なお、適宜ご変更いただくことが可能です。

5. 出金用の銀行口座登録

出金用の銀行口座登録が完了していない場合、案件に応募することができません。現在の登録状況については、アカウント設定画面の「口座情報」からご確認ください。

6. 指定口座への入金

貸付型案件の場合、投資家登録後、指定の投資口座へ応募予定金額を入金してからでないと、案件に応募できませんのでご留意ください。 お客様の指定の投資口座は、投資口座画面の「口座情報」にてご確認ください。