なんとその額452.4万円 ~投資の初心者 OwnersBook1年生(1)~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

なんとその額452.4万円

20~50代のサラリーマン世帯の主婦の「へそくり」の額がすごいことになっています!皆さん、知っていましたか?なんとその額452.4万円(損保ジャパン2014年夏調べ)、過去最高額を記録したとのこと。

へそくりの推移2014

将来への漠然とした不安、加速度的に増える子どもの教育費の補てん、自分自身へのご褒美…等々、主婦の「へそくり」の額が膨れ上がった背景は人それぞれではないでしょうか。
一方で「へそくり」なんてほぼゼロ、しようとも思わない、もしくは貯める余裕すらない主婦の方もいると思います。

そんな両極端な世の中ではありますが、とにかく「へそくり」が沢山ある人もない人も少しでもお金を増やしたい!という気持ちは同じはずです。

そんなときにどうするか。

時間があればパートに出るのもよし、節約や我慢を重ねながら少しずつお金を貯めるのもよし。それぞれのライフスタイルにあった選択肢があるはずです。そんな選択肢の中に、「不動産投資」を入れてみるのはいかがでしょう?

OwnersBook1年生
投資について何も知らないスタッフがちょっと勉強してみようかなという思いからスタートしました。些細な疑問から少しずつはじめてみようと思っています。

クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローン

ロードスターファンディング株式会社では、クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローンをご提供しています。主要金利帯は年率4.0%から、融資額最大10億円程度、元本一括返済が可能、連帯保証は原則不要、資金使途自由、などが特徴です。まずはお気軽にお問い合わせください。
事業者向け不動産担保ローン

不動産のプロが運営するクラウドファンディング

OwnersBookは2014年に誕生した国内初の不動産特化型クラウドファンディングです。不動産のプロが厳選した案件に一万円から投資が可能です。
少額からの不動産投資クラウドファンディング「OwnersBook」

コメントはこちらから

CAPTCHAの入力が必要です。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.