会員登録
OwnersBookに参加するには、会員登録が必要です。こちらのボタンから会員登録を行って下さい。

エクイティ型案件応募の手順【PC版】

STEP1:案件詳細画面

案件が募集中になると入力フォームが表示されます。(募集前は表示されません)

事前にご入力いただいている余裕金融資産の金額に応じて、投資可能額が表示されますのでご確認ください。一口金額を確認の上、応募する口数を入力したら、「投資案件に申し込む」ボタンを押します。

 

STEP2:申込内容確認画面

STEP1で入力した申込金額を確認してください。問題なければ「匿名組合契約書約款」と「重要事項説明書」をご確認の上、チェックボックスにチェックを入れてください。続いて、「支払用パスワード」を入力してください。

(参考:支払用パスワードとは

 

全て問題なければ「この内容で申し込む」ボタンを押してください。

STEP3:申込完了画面

申込完了画面が表示されると、応募完了です。

また、申込完了時点でOwnersBookにご登録のメールアドレスにお申込みの完了メールが送信されます。

(お名前)様

いつもオーナーズブックをご利用いただきましてありがとうございます。

この度は投資案件にお申し込みしてくださりありがとうございます。

以下の通り受け付けましたのでお知らせいたします。

● 投資対象 : 案件名

詳細は、ログイン後、「投資状況(ポートフォリオ)」よりご確認いただけます。
募集完了までしばらくお待ちください。

募集完了後、本ファンド専用の送金先口座情報をお客様のメールアドレスに送信します。
メールが届きましたら、メールに記載の口座に申込金額分の送金をお願いします。

また、お一人様の投資上限内であれば追加お申し込みも可能です。ぜひ、ご検討下さい。

引き続き、オーナーズブックをよろしくお願いいたします。

STEP4:入金

エクイティ型案件は貸付型案件と異なり、投資申込いただいた後に弊社が指定する口座に入金いただく手順となります。(2018年4月現在)

詳細は以下の記事をご覧ください。

エクイティ型案件の入金について

よくある質問TOPに戻る