OwnersBook運営開始から丸7年!~これからも不動産投資の新しい1ページを開くサービスを目指して~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2021年9月8日、『OwnersBook(オーナーズブック)』が誕生してちょうど7年となりました。

本日時点の累積投資金額は245億円超、投資実行済案件数210件、会員数3万7千人超。
2014年9月に募集額300万円の案件からスタートした『OwnersBook』は、最近では募集額8億5千万円の案件が1日かからず満額募集完了するまでに成長しました。これはひとえに、サービス開始以来様々な形で『OwnersBook』を応援してくださった皆様のおかげと、心より感謝しています。

『OwnersBook』はサービス開始以来、日々のシステム改善や運用方法の改善、資金需要者の開拓等に地道に取り組み、常に進化しています。
また私たちは、資産運用の一手段としての『OwnersBook』を多くの方に知っていただき、皆様の資産形成に役立ちたいという想いのもと、2019年には抽選方式の導入、2020年には株主優待制度の導入などを進め、2021年8月末には初のチャレンジとしてタクシーCMの放映も開始しました。

コロナ禍もあって不動産マーケットに対する見方は様々ですが、『OwnersBook』では今後も流動性の高いエリアの不動産を対象として案件を組成し、ロードスターグループが日々不動産マーケットの最前線で得る情報を活かして誠実に『OwnersBook』の運営を行います。

私たちはこれからも不動産投資の新しい1ページを開き、投資家の皆様にさまざまな形で不動産マーケットに触れる機会をご提供していきたいと考えています。
引き続き『OwnersBook』をご支援くださいますよう、お願いいたします。

クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローン

ロードスターファンディング株式会社では、クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローンをご提供しています。主要金利帯は年率4.0%から、融資額最大10億円程度、元本一括返済が可能、連帯保証は原則不要、資金使途自由、などが特徴です。まずはお気軽にお問い合わせください。
事業者向け不動産担保ローン

不動産のプロが運営するクラウドファンディング

OwnersBookは2014年に誕生した国内初の不動産特化型クラウドファンディングです。不動産のプロが厳選した案件に一万円から投資が可能です。
少額からの不動産投資クラウドファンディング「OwnersBook」

コメントはこちらから

CAPTCHAの入力が必要です。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.