OwnersBookロゴ

OwnersBook運営開始から丸6年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

不動産投資市場の個人投資家への開放を目指して

2020年9月8日、不動産特化型クラウドファンディング『OwnersBook(オーナーズブック)』はサービス開始から丸6年を迎えました。

2014年のサービス開始以降、いろいろな形でOwnersBookに関わってくださった皆様のおかげでOwnersBookは成長を続け、本日時点で累積投資金額178億円、投資実行済案件数182件、会員数35,400人まで成長いたしました。また、サービス開始当初は貸付型案件のみでしたが、2018年にはエクイティ型を開始し、2019年には海外案件も組成することができました。

私たちは今後も不動産のプロとしての強みを活かしながら誠意をもってOwnersBookの案件組成及び運営を行い、不動産投資市場と個人投資家の皆様の架け橋として、新しい市場を創出したいと思います。
スタッフ一丸となって頑張っていきますので、引き続きご支援くださいますようお願いいたします。

クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローン

ロードスターファンディング株式会社では、クラウドファンディングを活用した新しい事業者向け不動産担保ローンをご提供しています。金利は2.5%から、融資額最大15億円、元本一括返済が可能、連帯保証は不要、資金使途自由、などが特徴です。まずはお気軽にお問い合わせください。
事業者向け不動産担保ローン

少額からでもクラウドファンディングで不動産投資

OwnersBookは少額資金ではじめられる資産運用のプラットフォームです。一口一万円から大口の投資家まで、不動産のプロが厳選する案件に投資できます。
少額からの不動産投資クラウドファンディング「OwnersBook」

コメントはこちらから

CAPTCHAの入力が必要です。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.